テーラーを徹底比較し厳選です TaylorMadeドライバーのレビュー!

H/S46m!平均スコア98ですが!エボリューション2のSフレックスと比較するとだいぶ柔らかく感じます。適度な硬さで非常に振りやすいシャフトで満足です。ですが多少シャフトは固いですがまったく問題ありません。

コレです!

2017年04月20日 ランキング上位商品↑

ドライバー TaylorMade テーラー【送料無料】【ドライバー】TaylorMade テーラーメイド M2 ドライバー (USA直輸入品)

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SLDRだと平均230y程度だったのが!今回購入したM2だと平均250y程度まで伸びた感じです。久しぶりのドライバー購入。【デザイン】R15を使用していましたが真っ白よりカーボンの黒が効いていてM2の方が構えやすいです。カーボンのためでしょうか。ですが多少シャフトは固いですがまったく問題ありません。シャフトとのマッチングもhs44の自分にはばっちりです。右に出ても帰ってきやすいです。10.5のRにしましたが、軽すぎず重すぎず、現在タイトリストD3(ディアマナ60S)をエースドライバーとしているが、こちらに替えようかと思うくらい楽に振りぬけます。もともとはストレートからフェードヒッターなのでクラブヘッドがフックフェースの方が打ちやすく!このクラブはオープンフェースのためタイミングでインパクトの感じを掴むことができました。FW KEEPもよくなり結果はスコアーUPです。日本正規品の9.5Sと10.5SRをレンタルし練習場で試打比較して!まずはロフトを10.5に決めました。飛距離性能は申し分ないので!私的には☆5ですが!シャフトの硬さ!ヘッドのデザインなど!万人受けしないと思うので!お勧め度しては☆3つとします。ロースピンでいい意味の棒球が出ます。エボリューション1のR15から買い換えましたが!どうやら相当のアンダースペックだった模様。おまけに友人にも頼まれ2本購入しました。【飛距離】20y〜30y伸びました。M1FWのS70が絶好調だったので!購入したが!リシャフト検討中です。【構えやすさ】前記の通り。シャフトは!以前ドライバーで使用していたSよりも硬い印象です。HS46ですが、シャフトはマッタリした感じで暴れない、球は良く上がります。高いボールでキャリーで飛んでいきます。【打感】試打会でも感じましたがM2の方が柔らかい感じ。気を付けないといけないのは!捕まりすぎるきらいがあるので!どフックを連発する危険性があるところでしょうか?6割〜7割くらいの力で振り抜けば!きれいなドローボールが良く出ています。合わなければシャフトを替えるつもりでしたが!しばらくこのまま使っていくことにしました。打感!打音とも いい感じで ショットが楽しくなります。低スピンで高さも出てよく飛びますね。それなりに振れないとシャフトの恩恵が得られず!飛距離のロスが出ると思います。購入後シャフトをツアーAD MJ5-Sに交換して練習。ストレートの弾道で気持ちよく打てるまで。捕まりは思ったよりも悪く!私の場合ミスは全てスライスでした。ヘッドスピード43m/s前後の方には価格も手ごろでお薦めします。その後でシャフトの硬さで悩んだのですが、SRでは少し柔らかいので、中間のUSモデルのRにしました。当方今までのドライバー(ミズノの430cc)で!HS:50前後!平均飛距離270yでしたが!体感では!HSは落ちたような気がしますが!飛距離は伸びたように感じます。よく飛びます。一番いい当たりしたときは!280yくらい飛びました。【弾道】直進性がUPしました。構えた感じがいい、ミスヒットにも強いです。とにかく、顔が好きです。【デザイン】クラウンのデザインがカッコいい【構えやすさ】違和感なし【打感】ソフトな感じ【コントロール】気を付けないと捕まりすぎる【弾道】理想的な角度で直進します。国内販売モデルのシャフトが軽すぎ柔らかすぎでしたのでこのUSモデル10.5度のSを購入しました。ラウンドで使いましたが、芯を外しても大きく飛距離ロス少なく左右の散らばりも少なくいいドライバーです。USモデルのほうが、シャフトがしっくりきます。買ってよかった。コースでは大体240Y SLDRに比較すると飛距離は落ちるが大きなフック、チーピングがゼロになりました。特に良いのが渋めの音とやわらかい打感です。コントロール性もよいですし、つかまりやすいです。スペックがあっているのだと思います。【その他】もともとSLDRの日本仕様純正を使用していました。Rを使用してますが!やわらかくて反発力があるのにしっかりしている感じです。Sの10.5°にしました。今まで使っていたtourstageのGRより平均10yardは飛ぶ印象。3日間毎日50球以上打ち込んで、ボール位置、鉛ペタペタいろいろ試したけど、ヘッドが返って来ない。。SLDLのソール部分のプレートが剥がれかけて治せなくなったので、新しいドライバーを、と思っていたところでした。ただしクラブ重量は305グラム程度と軽いので十分振り切れました。音は、ヘッド上部でヒットするとひどい音がしますが、中央〜下部でヒットすると、私的に気持ちの良い「シュパン」という音が出ます。おそらく60グラムほどのシャフトだと思いますが、重量の割りには全体的に固めです。直進性が良くなった感じ。私のヘッドスピードは40〜45の間ぐらいだと思いますが!シャフトはRが一番しっくりきます。【コントロール】R15は純正のSでしたがM2はUS仕様なのでRを選択。M2はずっと気になっていたのですが!USシャフトだと云々!という話をよく聞いていたのでためらっていましたが!日本純正のシャフトで試打したところ!妙に柔らかかったので!これだったらUS仕様でも大丈夫なのではないか!と!思い切って購入してみました。音はこちらの方があっています。ちょっとヘッドが軽すぎるように感じるので!もうしばらく使って!必要であれば!鉛で調整しようと思います。【飛距離】まだ練習場の段階ですが10〜15ヤードは伸びているようです。操作もしやすいですし、ミスヒットにも強いです。純正のシャフトは1回も打っていませんよ。今週末の月例が楽しみです。購入して良かった。kurokage80/Xを45インチで挿しました。よく売れてる理由がわかりましたが!スライサーでも勝手にドローになるクラブではなく捕まえる技術は必要です。私にはこのシャフトがあっているようです。テーラーメイドM2のドライバーが気になっていたところ!US使用が安く購入できるとのことなので即購入。SLDRは日本仕様のSシャフトで!今回購入したのはUS仕様のSシャフトです。【その他】R15のヘッドにこちらのシャフトを挿して打ったところ直進性が増しました。購入した翌々日には手元に届きましたので!早速練習場で試してみたところ!SLDRよりも鋭い打球がビュンビュン飛んでいくのでびっくりしました。打ち込みましたよ。タイトリスト913D3がエースですが、コースによって使い分けたいと思います。